こんにちは。
住まいの保険にご加入の方で、ご自宅が水漏れや火災等による損害を受けたときに、保険の対象となるかならないか、すぐに判断がつかない時があります。また、どこに修理を依頼したらよいかわからない時もあります。
例えば、週末に起こった水漏れや火災の場合、保険会社と連絡がつかないことがあります。しかし、損害の修理はすぐにしたいというケースが少なくありません。
そこで、修理を緊急に24時間対応してくれる、修理業者 Premium Restoration Flood Wind Fireをご紹介いたします。
Premium Restoration社は優れた顧客サービスと質の高い修理技術に重点をおいています。そのために、高い修理技術をもつモチベーションの高い従業員を採用しています。最新の技術を用い個人・法人問わず、サービスを提供しています。
Metro VancouverやLower Fraser Valleyの地域でサービスを提供し、緊急の場合でも、技術力のあるプロフェッショナルな担当者がすばやく対応してくれます。
Premium Restoration社の主なサービスは下記になります。
-水漏れ、台風、風災による修理
-火災や煙による損害の修復
-再建築サービス
クレームの手順
1.Premium Restorationに電話をしていただきます。
24時間緊急電話番号604-943-7673
2.損害提出フォーム(New Claim Submission Form) に必要事項(eg.お名前・住所・連絡先・損害の内容・保険会社等)をご記入いただき、Premium Restoration社に提出(弊社に用紙
がございます)
3.Premium Restoration社が損害を受けた場所へ行き、損害の確認。その後お客様に状況を報告します。もしお客様が実際にクレームを保険会社に報告するようにいわれたら損害提出フォームを保険会社にFaxしてもらう。
Premium Restorationの連絡先です。
電話:604-943-7673(24時間対応)
Fax:604-648-9957
住所:Suite 2 – 7959, 82nd Street, Delta BC V4G 1L7
ウェブサイト:www.premiumrestoration.com
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。