オンタリオ州の損害保険 ー トロント事務所

トロント事務所でも損害保険業務を開始致しました。

ブリッジス・インターナショナル保険事務所(以下 BIIS)は、ブリティッシュコロンビア州で10 年以上の実績を持ち、オンタリオ州で唯一の日系カナダ正規保険代理店です。事務所には日本語スタッフが常駐しており、複雑な保険の相談も安心して受けられます。

取り扱い保険は、個人を対象とした住宅保険や自動車保険、歯科医療保険、旅行保険などのほか、事業主を対象とした商業保険やグループベネフィットなど多岐にわたってます。

日常生活に潜む「万が一」に備えて需要が高い個人向け保険の 1 つである住宅保険は、予期せぬアクシデントによる賠償費用や修繕費などを補ってくれます。たとえば住宅に関する事故で多いのは水漏れ事故。お風呂のお湯の止め忘れのほか、洗濯機や食器洗浄機の故障、子どものいたずら等での水漏れ事故は意外と多いものです。こういった場合近隣への賠償責任が発生し、賠償額も高額になる可能性がありますが、住宅保険に入っていれば保険でカバーできます。(条件があります。)

自動車保険もカナダでの生活には欠かせない保険の一つです。オンタリオ州は自動車保険がカナダで一番高く、賢い保険選びが重要となります。。保険代理店によって取り扱っている保険会社は異なるため、他代理店にはない保険を BIIS で見つけられる可能性があります。自動車保険のご質問があればいつでもお気軽にご連絡ください。

勤務先にベネフィットがない人や自営業者にとって欠かせないのが歯科医療保険。OHIP でカバーされない、又は一部自己負担となる歯科医療費に適用でき、救急車、処方薬、歯科治療、専門医治療、理学療法などに適用できます。プランによって補償内容が異なりますので、詳しくは問い合わせて相談してください。

保険のプロによる安心の日本語サービスに加え、他の代理店とは異なる保険会社とのコネクションがある BIIS。新しく保険加入を考えている人も、更新が近づいている人も、まずは気軽に問い合わせて、より自分に合った保険を見つけてみましょう。


トロント事務所もバンクーバー事務所と同様よろしくお願い致します。
ブリッジス・インターナショナル保険スタッフ一同