留学、ワーキングホリデー用の損害保険について

カナダ留学生・ワーホリ用の損害・生命保険

カナダの留学保険、ワーキングホリデー保険、BC州、アルバータ州、オンタリオ州など州健康保険の補償は疾病治療、傷害治療の補償がメインになっています。損害保険分野になる損害賠償責任や携行品と呼ばれる生活用動産は含まれておりません。また疾病死亡補償も含まれておりません。

そこでこの損害補償及び疾病死亡保障を補うため、弊社では日本の提携保険代理店をご紹介しています。留学生・ワーキイングホリデーご参加の皆様向けに、提携保険代理店カナダ保険上乗せプランのご案内をしております。ハイブリット保険とも呼ばれています。

このプランの特長は、ご加入されるカナダの保険と日本のAIG保険会社が販売している海外留学保険・ワーキングホリデー保険の補償が重なることを極力避けながら、カナダの保険を補完し、更に経済的な保険料を実現することを目的としております。

ご注意:ご案内いたします「カナダ上乗せプラン」は、カナダの保険にご加入される方だけが、ご加入いただくことができる特別プランです

弊社取り扱いの医療保険と日本の損害保険との上乗せ・組み合わせ補償になります。日本出発2週間前までに弊社までご連絡ください。

ブリッジス・インターナショナル保険サービス

Leave a comment